

今日ものんびり

今日186になりましたぁパチパチ~・3・


コアはやっぱりいいですねw


今日のコアじゃ少なかったけど久しぶりにちびcとできてうれしかったなぁ><


これからも200目指してがんばっていきます!


ちびc>ありがとうぉ><ちびcもになcのキャラでがんばって!コアも一緒にしようね・3・

姫>ありがと!部活がんばれw


せなc>きゃーwってなんだしwww


じーくk>BG久しぶりにいきたいおw誘って誘って^^



毎日コアがしたい今日この頃です。

今日は一回もコアできなかったなぁ~。


もっといっぱいしたいのにぃ。。。出来ない悲しさつД;


190までの道のりはまだ遠そうですね;


これからも地道にがんばるのよぉ><


楓>ありがとぉ~!可愛いよ^^


ちるちる>なぁに阿呆なこといってんだああああ!ばぁか!ありがとう^^

めっちゃひさしぃ

あんま更新なくてすいませんです。


弓185レベになりました^^


協力してくれてるみんなに感謝です><


もっとコアしたいなぁ~・・・


友達ってなんのか最近わからなくなってきましたね。ケンカばっかり。いやになっちゃうよ。。。


もっと仲良くいこうね><


久しぶりの更新は以上
