

ありがとう><

みんなのおかげで180になれました;;


本当にありがとう><


そしてお祝いをしてくださったみなさんありです!


これからもよろしくお願いします。


みんなあまりケンカとかしないでね;


コメ返し


せな>ちょっと気が動転したごめん。


冬>暢気だなw


楓>ごめごめ;早く戻っておいでb


ちびc>本当、いつもありがとね;ちょっと滅入ってるみたいだからおかしいのかな^^;


ちるc>ごめん><ほんと;あほや^^;


じーくk>wwな~にいってんだかw

も~だめかも

久しぶりの更新です。


なんかもうぼくいらないみたいだから引退考えてます。


それだけ真剣に悩んでます。


必要ないものは去るべし、以上
