

どうもどうも~

コア固定メンバーのみなさんいつもありがとう><


本当に感謝です!


これからも、みんなでがんばっていこーねw


ちびc@10れべで200だね!がんばってねw


華c170おめでとwこれからもいーっしょ☆


コメ返し


プリン>ありb


楓>ありがとw楓もがんばってねbbb


るえ>ありwるえも4次目指してがんばっちょ!すぐだろーけどね・3・


ちるc>どもどもwリンクあり!


ちびc>いつからバニーガール!?リンクありw

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

めっちゃ更新が・・・・w


時間なくてすまそ;


更新しない間に170になりましたぁw


コアありがと><;

ちゃぉーw

あはは、コア厨最高うまうまやっほいやーw


あれ一回やったらやめられないねホント@@


手伝ってくれた方にmj感謝です><


コメ返し


るえ>ありがとwがんばるー・3・るえもがんばってねw


冬>おいでおいで^^


せなc>ふふふ、やっほい・3・


プリン>おうbお前もryがんば^^^^^^

ふははは

ついに、、、コア厨できるようになりましたwww


すっげぇテンションあがるゎw


まさかここまで、これるとは^^;


友に感謝でし><


コメ返し


剣>よ~わからん


冬>乙


まこ>わかってるならやらんでくれるかな。自分の意見だけで行動するのやめて


いずみん>全力で拒否vvv

キャああああああああああああああああああ

あっはん


うっふん


おっほん


書くこと無い以上


コメ返し


プリン>寂しいこというなよ。。。


じーくk>あっははははははあっはっははっはあはっはああああああああ


せなc>おっぱいおっぱいおっぱい大好きなせなc~

やほー

今日デュナス倒してもらったぁw


強い人いっぱい集まったぉ・3・


んでBGでさ、あたっぴsが来て荒らし^^;;;;;;;;;;


一応勝った?vvvvvvv


ちょー疲れた^^;


コメ返し


剣>お前の言ってることがよくわからない


うああああああああああああああああ

なになになになになに。天は我を見放した^^;;;;;;;


160になったけどさぁ、なんかしっくりこないゎ。


今日なんて、友のリバ靴2回も。。。。しーごめん。。。。。


早く露天の物売れてくれんかな。売れないと何もできない;


コメ返し


冬>消防乙^^お前だけの「仕様」なの^^^^^^^


まこ>まこも四次がんばれよw


プリン>ありありwプリンもレベルあげてよ@@


せなc>せなcにとって俺は大切な友達?そう思ってくれたら嬉しいな。


じーくk>どうぞw勝手にもらってくださいw今度みときますb

160までもう少し・3・

道のりはながああああああああああい!


今日レベルUPして159!


160目指してBG行ったが3回死ぬというwうっはwwwww


早くレベル上げたいぉー^^;


心配ごめんね><


コメ返し


せなc>心配させてごめんよぉ><せなcが守るんだったら守るよ!それが友達としての礼儀やもん。


冬>お前にはあきれたぜ。消防以下だったとはな。


剣>ういういbまぁいろいろあるのさ^^;


あみ>初コメありw最近こないから心配だぞ・3・INしたらあそぼーなbbb


SS展覧会


Maple100501_191954.jpg



トウキョウのイルヴァーターですw


Maple100501_193612.jpg


ここひっかっかって動けなくなるそうですwwwめっちゃつぼって腹痛かった。。。


Maple100502_020059.jpg


はいでたー、天然おバカチャンw和むね~^^^^^^^
