

なんかな^^;

友達ってなんだろwわかんなくなってきちゃったw


やっぱ人間関係って辛いゎ。。。もう無理やぁ・・・


こんなに毎日毎日すっきりしない気持ちで何が楽しいのかな。


わけわっかんね。


コメ返し


プリン>心配あり。。。更新しますよー;


せなc>どの方向が間違ってんのかわからん。。そうですねーw


冬>低スペ低ノウおめ^^^^^^^^


ルン>まぁまぁかなぁー^^;心配ありb

くっ。。。

昨日めっちゃつらくて耐えられんかった。。。


すいませぬ;;


学校休んだし^^;;;;;


コメ返し


プリン>はい。。。


せな>ただいまぁ~wうへ・・・おめでと><レベル上がるのはやいんだよ。。。

帰還

ただいま帰りいたした^^;


今日からまたやりますよん・3・


コメ返し


冬>あぁ、残念ながら壊れてるみたいだ。ご愁傷様


プリン>おめありwACHとれてよかったじぇ^^;


せなc>arippai!

最近、体調悪くて。。。。

体調悪くて、更新がおろそかになってすいません。。。


そういえば、昨日155になりましたよ~


Maple100422_185516.jpg
Maple100422_185516 - コピー


160までいけそうかな?


それとjkm本体最後までいけたよ~友のACHのSBもゲッチュしてカルマで渡しました~^^


コメ返し


プリン>どまあり;;最近INしてないけど大丈夫?


冬>お前w調子に乗ってきたな^^^^^^^^^^^


剣>おkおk

うゎーーー・・・・

今日疲れたよwwwww


jkm本体行って・・・・・ry


ふ、最後のほうソロで死にました。残念。


いつになったら取れるのだろうか。


コメ返し


プリン>ありありw俺もそれ思ったwwwみて吹いたし^^;;;;;;;


冬>お前にもわからないさクハハハッハハ


せなc>ありありw神殿一緒にやろーね^^手伝ってあげるぉ・3・@、それ言っちゃう・・・・?藁


まこ>サンキューwしないでくれたまえw

カリカリ疲れるぅ。

今日はめっちゃ狩ったなぁw


2Lvも上がったしwwww


Maple100418_185205.jpg
Maple100418_185205 - コピー
Maple100418_235517.jpg
Maple100418_235517 - コピー

こんなとこかなw疲れた;;


コメ返し


プリン>どまありつД;っていわれても心複雑でし。。。


せなc>・・・・・・・ごめん・・・・・・・・うゎあああああああああああああああああああああ。。。。病む。

んー。。。

わああああ、みんな引退とか言ってるよ。。。。俺のせいだな。。。。。


ごめんなさい;;うぅ。。。。


今の俺は何も言えません、すいません。


コメ返し


プリン>ありwすまんすまん^^;;いぁー、書くことが思いつかなくてさ;;


まこ>Thanks☆IN率落ちるのはいいが、引退はやめてくれ。。。

今日は最悪ううううう

うはぁ今日はお墓いっぱい;;;;;;;;;;


99.50%⇒83%に・・・・泣けるつД;


ふあああああああ明日にはレベルUPさせてやるしいいいいいい!!!!!!


Maple100413_204956.jpg


こんなの完成☆やったやった^^


コメ返し


せなc>ありoppai^^?


めぇめぇ>ありんwいつでも誘ってくれよ相棒bbbbbb


プリン>あり・3・


剣>すんまへん、まぁいろいろあるからごめん。
  追記のやつしね^^


隊s>見つかっちゃったか^^;;;;;;;まぁたまにみてちょ・3・


冬>そりゃぁそうだろwwwww俺はエロ紳士ですyr^^^^^^^^^^^


まこ>ありwもちろんいいぜb


たくさんのコメありがとw

ひさびさ~^^

はい、今日は久々のレベルUPですぉw


・・・・SSトルの忘れた。。いやあああああああああああああああ


まぁそういうことで今日はカリカリしてました・3・


平日は短いから書くことあんまないです。ご了承をw


コメ返し


プリン>だよね!^^


まこ>サンキュwまこもがんばってくだされw


せなc>意味不wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシモネタwwwwwwww

今日は最高の一日♪


こんな日はじめてやw


jkm本体最後まで落ちなかったwwww


Maple100411_153710.jpg


その証www


それとー。。。エンガウがなんと30%3連という奇跡・・・ありえん・・・w


Maple100411_223314.jpg


前より確実に強い!

その@はぁーBG行ったよw


Maple100411_230844.jpg

Maple100411_234552.jpg


うまうまでしたw誘ってくれてあり><


コメ返し


せなc>ほんまごめん。。。


冬>ただの変態ただの変態ただの変態。。。。


プリン>ですよねぇw

ほいほい

最近みんなあほやなぁw本性現してきたか・3・


これからどうなっていくのかねw


今日はjkm行ってきましたよ!w3段階目の途中で落ちたYO^^;


要領少ないから落ちる;;;;;;;;


次はいけるといいな@@


@19日です。


コメ返し


せなc>そんなのわかってるよ。。。


冬>とっても大切なことです。


プリン>本はしっかり読もう!

やばば~

はいはい、最近疲れてますよっと。


眠いよmjdなんでだろw


最近夜寝付けないYO!あれのことばっか考えてしまってだめですねぇ。


授業もまともに集中できませんで。


辛抱辛抱。。。


運命の日まで@21日。


コメ返し


プリン>お疲れさん♪


せなc>なんか勝手でごめん。。。自分mjdつらいゎ。。。どうしていいのやら・・・・・


しー>ずっと引きずってた思いなんです。


冬>仮ねぇ・・・それじゃ甘いんだ。冬もがんばれb


楓>まあわからないけどねぇ。まぁ希望はまだある^^

あの時の君は。。。

君は今どこにいるの?何してるの?


わからないよ。。。伝えてくれなきゃ伝わらない。


僕の時間は、あの時君が僕の前から消えてからずっと止まったまま。


君が再び、僕の前に現れるまで進むことのない時間。。。


刻一刻と過ぎていく時間。そんな中で僕は止まっている。


あれから6ヶ月。一向に希望の見えない今、僕はどうしたらいいのか途方に暮れた。


手も足も出ない自分に、嫌気が差し情けない感情でいっぱいです。


もうこのままなんの進展のないまま待って一体何があるの?君はまた戻ってきてくれるの?


そんな何もわからないままじゃ、僕はこのまま終わるつもり・・・ということも考えている。


今までずっとずっと待ってきたわけ。それは君がくれたあの時間。あの笑顔。


それが僕にとって大きな自信になり、支えてくれるものだったから。。。


君ががんばっているから僕も頑張れる。


君の存在が僕にとっての生きがいだった。君を支えられる。そばにいて笑顔でずっといてほしい。


そんな願望。。。もう叶えられなくなるかな。


君に会いたい。声が聞きたい。君の温もりを感じたい。


こんなこんな贅沢なことだめかもしれない。。。


これが今の僕の一番の望みであり、一番ほしいものである。


なぁ~んてね^^;


みなさんに伝えなきゃいけないことがあります。


僕はある出来事の覚悟・決意としてその出来事が進展しなければ、今月中で引退しようと思います。


身勝手な自分を許してください。いえ、恨んでくれて結構です。


本当に申し訳ありません。


コメ返し


冬>どぉ~にも止まらない♪


プリン>俺も最近眠い眠い;


せなc>ふ、ふ、、ふふ。。。


絶>おうb

ネタがなくてすいません;;;;;;

んー。最近同じことの繰り返しでなんか、ネタがあんまないや^^;


あれもしなきゃいけないこれもしなきゃいけない。。。リア忙しくなりそうだな。。。


あぁ~。鬱になりそうw


コメ返し


冬>ちょっと体育館裏に来い^^


プリン>あぁ、変える変えるw


玲>すっきりしてよかったゎ^^俺はいつすっきりできるかなw
  これからもよろしくb


せなc>君もしないように!





ぬぅ。。。

出会いと別れ。それは新しい何かを生むものなのか。。。そうであったら、何を生むのだろうか。


悲しみ?喜び?不安?希望?いろいろ浮かんでくるな。人によって違うだろう。


君と早く出会いたい。けど会えない。出会いより別れのほうが多いような気がしてきた。


さぁ、これからまたどんな出会い、別れが待ってるんだろうか。

後悔なんてしてる暇あったら先のこと考えろ!

最近悩んでる人多いな。俺もその一員なんだけどな^^;


まぁ、後悔しても何も始まらんからさ。あんま沈むのよそうやb


みんなが頑張ってる分俺も頑張るから、一緒に頑張っていこう^^


今日はこんくらいかな。最近ネタ少なくてごめんね;


コメ返し


楓>ありがとwこれからもがんばっていくよぉ!


ギレc>コメありw祝いありwギレcもがんばってちょ・3・


ルン>お祝いサンキュbINしなきゃさびしいぞ><


冬>それは気のせいだなwどんまいどんまいb


プリン>ありw最後のたぶんが気になるけど・・・まぁいいかw

ついに・・・・!

やっほ~wみんな元気~?w


さぁさぁ、今日はなななんと!やっとのことでレベルUPw


Maple100403_212837.jpg
Maple100403_212837 - コピー


記念の150LV^^やった!w


これからもみんなのためにがんばっていきますよぉ~☆


みんなもがんばれ!w


☆友達紹介☆


はいはい、新コーナー友達紹介w自分の友達をチマチマ紹介していきますw


今日の友達は、昔からの大親友!卍玲矢卍こと玲ですw


Maple100315_221554.jpg


ちょい変態でたまに発狂しますwたまにびびるbbbbb


俺は、昔から玲にお世話になり本当にいろいろなことを助けてもらったり支えになってもらったり。。。


本当に感謝してます><だから、これからも一緒にがんばっていこーね^^


今後、K(名前伏せます)のこと、玲にしか頼めないからよろしくなつw;


以上!友達紹介でしたぁ☆


コメ返し


せなc>どこからその確信がくんだよwwwwwwまぁ、なるべく避けるbbb


プリン>期待に沿えるようにがんばりますwプリンもしないでね><

予定あって今日はあんまできなかった;;

あぁー、今日は何もできなかった・3・


明日にでも150いけるようにガンバろっとbb


最近なんかなぁー・・・友が引退・鯖移動・引退・鯖移動・・・・・・・・の連鎖。


まぁ、運命なんだろうけどさ。。。やっぱさびしいよな。


俺もそういう時期来ると思うからなぁ。。。どうなるだろ。。。

臨時メンテだってさ・3・

なんだよネクソンwwww余計なもの導入ししやがってwやりにくいっつーの!


新しいの入れるより吸い経験値直せbって思うのは俺だけ???


いらんことするから重くなるんだよ;;;


早くメンテ終われ!以上!
