

メンテナンス早くおわれぇ~!

早くメイポやりたいなぁ~。。。。


着実に150に近づいております・3・


今日で鯖移動する人、引退する人たくさんやねんな;


なんかさびしいゎ~;;


コメ返し


せなc>せなc引退せんでな;寂しいから。。。俺の数少ない友達が減るやんけ;;


玲>メイポ復帰おめでとうbbこれからムリせずがんばれよ^^


剣>まぁ、俺もできる限りのことはするからまかせなさい。

うはーネタがねー^^;;;;;;;;;;;;;;

最近あんまネタないなw同じことの繰り返しでたいしたことが起きない;;;;


まぁ、今日はやっとレベルUPしたよbbbb腕もぎ中にレベルUPでSSとれなかったぁ^^;


やっと149ですbbb


それと!今日MH20を勇気もって張ったwすると・・・・成功でしたw


mjよかったし。。。失敗したら引退考えてましたつw;


今日はこんな感じかなぁー。。。書くことが。。。


いずみ屋のみなさん、毎日ギルクエお疲れ様です☆


いずみん今のギルド率いて頑張ってね^^


コメ返し


プリン>そうやなぁ。その言葉忘れないでこれから生きて行く。ありがとねb


玲>ありがとb俺、ここで弱音はいてたら・・・申し訳ないからさ頑張るゎ。
  今、頑張ってる人がいるから俺も頑張る^^
  

嫌になってしまう。。。

あーあ、エンガウ闇っちゃったし。。。どおしよっかなぁ^^;


今日はずっと遊びに行っててあまりINできませんでしたぁ;;;;だからネタがないです。


もう俺、ホントやばいかもwwwwwww最近、いいことないb


まぁ、みんながんばってくださいな^^b


☆ギルド員紹介☆


今日のギルド員はマティィことマティですbb


Maple100322_225912.jpg


ちょいまだ性格わかんない><これから仲良くしようねbbb


レベ上げもガンバw


以上wギルド員紹介でしたぁ☆

驚きーーーーーーー!!!!

今日も特にネタなし・・・・と思いきや!wいきなりの。。。。


せなcの結婚式があったw正直びびったよwいきなり結婚っていったからね・3・


せなc!これからもお幸せにね^^b


Maple100327_025735.jpg


@はーなんとなく金欠なのにエンガウ作ってみたwびみょーな能力。。。


Maple100327_021010.jpg



☆ギルド員紹介☆


今日のギルド員は、弓使いまことのまこですw


Maple100324_212121.jpg


とてもやんちゃですw最近恋に悩んでるみたいで。。。青春ですなぁw


信じてればきっと叶う。自分の気持ちを貫き通せbお前なら成功するさ^^


以上wギルド員紹介でしたぁw


コメ返し


玲>お前があんな格好するのが悪いんだwwww安静にしてろよなwwwwwww

コメ返し。。。

いずみん>若年性アルツハイマーwwww俺どんだけだし・3・
     

     まぁ、脳トレやっとくか。。。


せなc>(笑 ってなんだよwww悪かったなwwwwwww


まこ>もちろんのせるから待ってろbbbbb


また夜更新しまぁーすw

あせった。。。

パスワードとメアド忘れて、はいれなくてあせった;;;;;


無事入れてよかった^^;;;;;

今日はあまりネタなし。。

なんか最近メイポから友が消えて行く。


寂しいもんだな。。。やっぱ、事情あるからしょうがないけどね。


俺はある人の約束。そして、みんなからの支えを裏切りたくないからやめようとは思わない。


さすがに事情があれば「仮」はすると思うけどね。


まだ今のところはないだろう。


☆ギルド員紹介☆


今日のギルド員は楓姫oこと楓cですw


Maple100322_230726.jpg


この子めっちゃツンデレ!!まったく。。。最近ツンデレ多くね・3・


Maple100322_230223.jpg


笑顔って言ったらこの顔wエロ顔キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! ツンデレやん!


これからもよろしくぅbがんばれ!


以上wギルド員紹介でしたぁ☆


☆十二支☆


Maple100323_223837.jpg

今日はいろいろあったぉ!w

今日のメイポは楽しかったなぁw


いつも以上に死んで経験地減ったけどwまぁ、その分姉御とか金はげ行って稼いだけどね・3・


Maple100322_210046.jpg Maple100322_223314.jpg Maple100322_175716.jpg Maple100322_121243.jpg


こんな感じですねwウマウマです^^


そんなこんなでレベルUPしましたぁw


Maple100322_215020.jpg Maple100322_215020 - コピー


こんなものもドロ・3・


Maple100322_235730.jpg



狩りはさておき、今日はなんと!ギルド連合を組みましたw


vいずみ姫vこといずみんのギルで名前はいずみ屋ですw


Maple100322_233714.jpg


若干SSmsったごめんなさい;;


ギルド連合名は「絆連盟」に決まりました^^


いずみ屋のギルの方々を少し載せたいと思いますw


 

Maple100322_233910.jpg Maple100322_233953.jpg Maple100322_234147.jpg Maple100322_234028.jpg  




楽しくなりそうでwとても楽しみです^^


いずみ屋のみなさん、これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


☆ギルド員紹介☆


今日のギルド員は、卍rことりきcですw


Maple100323_000345.jpg


ちょいまだ性格のわからない不思議な子@@


最近転売はまったらしくて。。。まぁ、レベル上げもちゃんとしてね!w


がんばってくだはい・3・


以上wギルド員紹介でしたぁ^^

疲れたなぁ。。。

最近ネタの品薄で、記事が短くなってます・・・すいません。


今日は一日中、神殿にこもって欠片狙い&お手伝い


今日の欠片の収穫は6個くらいかな^^;


墓もたくさんドロ。。。。少々萎えますね。


@は姉御行ったり、金はげ行ったりして経験値稼ぎ


Maple100321_193600.jpg Maple100321_193821.jpg Maple100321_133348.jpg




そんなこんなでなんとかレベルUP・・・;


Maple100321_205613 - コピー Maple100321_205613.jpg


疲れたぁwまぁ結果オーライ


明日はどうしようかなぁ~。。。。


☆ギルド員紹介☆


今日のギルド員はせなかからことせなcですw


Maple100321_012142.jpg


最近入った新人さんwとってもキュートなんですぉ^^


これからもよろしくね☆


以上ギルド員紹介でしたぁ♪


今日は最後あんな調子でごめんなさい。最近の自分おかしいと思います。


今日のところはこのへんで。ではノチ~/

メイプルやあああ!

今日は、骨狩ったり友の神殿手伝ったりしてましたぁw


神殿もやっと忘却・・・ヤッタw


ちなみに骨でレベルUP♪フヘヘ


Maple100320_135812.jpg


微妙にmsったこれ。。。w


jkm本体いったけどwぐだぐだw落ちましたーー;w;


jkmとか萎えますね。。。ハイ・・・;


次こそは!


☆ギルド員紹介☆


今日のギルド員は、xl雪乃lxこと雪cですw


Maple100316_212548.jpg


まだ入ったばかりの新人さんですので、まだつかめないところも多々ありまするw


めぇめぇと姉妹みたい・3・


Maple100316_212753.jpg



これからもよろしくね!wがんばろうね^^


以上wギルド員紹介でした~☆


今日はこれでwノチ~/


メイプルですぉ♪

今日は特になにもなかったなw


暇だったから神殿いって神殿進めて@は~・・・・姉御呼ばれたから狩っただけw


Maple100319_205540.jpg


明日でレベル上がるかな?w


☆ギルド員紹介☆


今日のギルド員は夜魔舞ことあっきーですw


Maple100313_231058.jpg


隠れエロなあっきー、これからもレベル上げをがんばってほしいものですな^^


実はマフィア!?


Maple100314_200545.jpg


以上wギルド員紹介でした~☆


さぁ、これからどうなっていくかなw


もっと家族(ギルド員)増えるといいなぁw


今日のこれでwノチ~/

今日は疲れた。

今日のメイポは心が痛んだ。。。


暇だから狩り行って死んで・・・21%も減ったよ。。。


まぁBG誘われて行ってその分稼いだからいいか;


Maple100318_214356.jpg


倒すのに結構時間かかってけど楽しかったなw


さすがに大親分は無理なので撤退つw;


Maple100318_214412.jpg


BGウマウマありでした!w


早くレベル上げたいなぁ^^



☆ギルド員紹介☆


今日のギルド員はxxgaloxxことがぉですw


Maple100317_235440.jpg


なんと、がぉはヒーロー?に変身できるんです!w


変身!


Maple100317_235522.jpg



ヒーロー?だいわまんに変身するのです!w(実際だいわまんっていまだになにかわかりません・・・w


ビサに負けるヒーローって・・・w


Maple100317_235542.jpg


ギルドの盛り上げ役のがぉ(だいわまん)でしたぁw


これからもがんば^^


以上wギルド員紹介でした☆


今日は疲れちゃったな^^;ではノチ~/




今日もメイプル♪

今日はヒーローインテンションのクエをしてきましたぁw


まず制限時間内に欠片を40個・・・多い。。。


Maple100317_180405.jpg


これ集めたら次は腕輪を作りに・・・グリフォン討伐~w


6対倒してやっとドロった;


Maple100317_184245.jpg


これとミスリル10個合成して・・・・


Maple100317_184332.jpg


できた!wこれを持ち帰って交換~♪


Maple100317_184730.jpg


これを使ってスキル習得w


Maple100317_184746.jpg


無事完了ですw


残りの時間は神殿進めたり狩りしたり・・・ギルドでビサいったり!w


明日も経験地あげないと・3・


☆ギルド員紹介☆


今日のギルド員はヤヌス彡ことヤヌスkですw


Maple100313_230734.jpg


ヤヌスkはめぇめぇの弟らしく・・・少し変態が混ざってますね。ハイw


ヤヌスkは高校合格したということで!ギルドを代表してお祝いをw


*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆;*・'゜☆


これからもがんばってね☆


以上!wギルド員紹介でしたぁ~w


☆おまけ☆


Maple100318_000410.jpg


TKGうぇい!w

Maple100317_235640.jpg Maple100318_000525.jpg




きもいwwwwww(爆笑)


今日のところはこれでwではノチ~/

今日もメイプルでっせ~♪

今日は神殿のお手伝いをずっとしてましたw


Maple100316_183438.jpg


特に何も変わりなしでつまらなかったけど。。。まぁレベルUPしたからいいかw


夜はギルドビサ行ったりして楽しかったぁ☆


やっぱみんなでやると楽しいね!w


☆ギルド員紹介☆


今日のギルド員は黒獅師ことしーですw


Maple100316_233244.jpg


自称Nの(実際M)の女の(殴)男の娘です(はぁと


みんなからモテモテのしーですが、否定するばかりで・・・照れちゃって///


いじるの楽しいです♪


以上!wギルド員紹介でしたぁ☆


☆おまけ☆



Maple100316_223335.jpg


ビサ行ったときのですw


今日はこれでwではノチ~/

悩みの多い人生

学校から帰ったらメイポ活動~♪


今日は、なんか一日疲れてて眠かった;


今日は少し狩って@は、雑談や休憩。


周りのみんなが悩んでる、ボクもだけど・・・。。。


これから何が起きるんだろう。何が待ってるんだろう。このままでいいのかな。


☆ギルド員紹介☆


今日のギルド員は、xl姫lxことプリンですw


Maple100314_212743.jpg


なぜプリンかというと・・・姫は英語でプリンセス!ということでセスをとってプリンw(簡単でしょw


プリンはとてもドMな子☆いじめてほしいそうです・3・


これからもいっぱいいじめてあげるからね///


以上、ギルド員紹介でしたぁ♪


では皆さんノチ~/

メイプル三昧

今日は、朝出かけたので午後からメイプルで活動~w


やっぱINしてもすることない!することないのにINしてるのにすることない!w


まぁ結局狩ったりしましたけどね・3・


今日は骨カリカリずっとしてましたぁw友達といって楽しかった^^


特に、ギル員4人での骨狩りww骨かわいそ!?wwww


Maple100314_18.jpg


一人より楽しく狩れてなおかつうまい♪一石二鳥ですねw


@はまぁ、いつもどぉ~り自分たちの拠点にしている水上市場(タイランド)で雑談したり遊んだり・・・w


毎日そんなような感じで終わってます。。。w


今日はなんか疲れました^^;いつも以上に・・・・w


明日もレベル上げがんばろっと☆


☆ギルド員紹介☆


ここで恒例のギルド員紹介コーナーですw


今日のギルド員は、oxoAPPLEoxoことルンですw


Maple100313_230931.jpg


ルンは天然で恥ずかしがり屋のボクの嫁さんです・3・


でも・・・浮気したら包丁で刺されちゃうつw;(しませんよ。。。wラブラブですぉ!w


Maple100314_225753.jpg



ボクはルンのこと(♥>△<♥)大好き♡****///


ルンはどうなのかな?www


今日はごめんね。もうボクは気にしてません。


以上!今日のギルド員紹介でした~☆次回をお楽しみに・3・



☆おまけ☆

Maple100314_235240.jpg


今日は寝ますwではノチ~/

今日もメイプル♪

今日もメイプルの一日~姉御行ったりjkm行ったりカリカリしましたぁw


レベルUPしてBE30張れるようになり張ったら・・・・。


Maple100313_190323.jpg

Maple100313_190330.jpg


失敗しましたつw;これが3回続き・・・・4回目で成功!w


Maple100313_192809.jpg


25m飛びましたが結果オーライということで・・・w


これからももっとレベルを上げていきたいと思います・3・


☆ギルド員紹介☆


今日のギルド員は、やんちゃなめぇちゃ彡ことめぇめぇですw


Maple100313_230647.jpg


ボクの相棒的存在で、いつも感謝しています^^


少し変態なとこもありますが・・・・wまぁそこも楽しいからいいんですけどねw


以上、今日のギルド員紹介でした~♪次回をお楽しみに☆


ではノチw/



今日も学校から帰ったらずっとメイポしてましたぁ・3・




でも、INしてもすることがなかったので・・・・w暇つぶしにDTのときに神殿に行ってきました!w



Maple100312_1654.jpg





すると3個ほど欠片がドロしました☆



Maple100312_17.jpg





@はグリフォン6対ほど倒したり、姉御に誘われ倒しに行ったりギルでビサ行ったりしてとても楽しかったですw




そのうちギルドメンバーの紹介などしていきたいと思いますので、よろです^^





それでは、今日のところはこの辺でwおやすみなさい☆

こんにちゎ!wはじめまして^^

バニラですw
こんにちゎwメイプルで活動中のバニラです^^

この度、ブログをはじめることにしたのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
